おからレシピで体臭予防&ダイエット! [食品]

おからレシピでダイエット&体臭予防!

おからに含まれる食物繊維でお腹が膨れ、満腹になっても
ダイエットできると以前にも話題になっていましたね。

それがさらに、これからの季節、汗のニオイ、体臭が気になりますね。

おからの食事で予防できるんです。
それはおからに含まれる大豆イソフラボンと大豆サポニンが、
汗のニオイ・体臭のゲンインの発生を防ぐからなのです。

今年の夏はダイエット&体臭予防におからで対策!

おからレシピで参考になる書籍がこちらにありました。

おからダイエットレシピ 満腹なのにみるみるやせる!/家村マリエ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。