【予約】来年のおせちはちこり村の田舎作り! [食品]

テレビでもNEWSで流れれていましたが来年のおせちの予約が
既に大手のデパートなどで始まっています。

どれも高価そうでしたね。

楽天で5年連続1位を獲得しているちこり村の「田舎の手作りおせち」
は良いですよ。

木曽の中津川周辺の地元産を使って作ったおせちで、お年寄りには
最高です。

来年のお正月はちこり村の田舎作りで祝いませんか。

既に多くの予約を頂いてるようです。

こちらから予約できますので早めに予約すれば、特典も付いて
来るのでお得ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。